気になる、知りたいを発信するブログ

からくり小箱

「 月別アーカイブ:2019年05月 」 一覧

細木かおりが細木数子の後継者になった理由は強制的養女成り包囲網が要因か?

2019/05/17   -タレント, 未分類

    占い師・細木数子さんの娘であり、後継者の 細木かおりさんが、初の冠番組を持つことがわかり、 話題となっています。     ちなみに、細木かおりさんは、 …

仁徳天皇陵(百舌鳥古市古墳群)が世界遺産登録を勧告された理由で認定基準を満たした以外のこと

2019/05/14   -歴史・遺産

    大阪府堺市にある、仁徳天皇陵としても 有名な大山古墳が含まれる百舌鳥古市古墳群が、 ユネスコの諮問機関であるイコモスから 世界遺産登録を勧告されたことが話題になっています。 …

6月病とは何でなぜ怖い?5月病との違いや症状が出る原因を調査

2019/05/11   -生活・地域

    今は5月ですが、 「6月病」のほうが怖いという記事を見かけました。     6月病とは何でしょうか?   5月病は何となくどういう症状かわかる …

山田邦子が所属事務所との関係最悪の理由は絶頂期のスタッフいじめか?

2019/05/10   -タレント

    タレントの山田邦子さんが、所属事務所との関係が 最悪なのではないかと話題になっています。     山田邦子さんと言えば、 大人気タレントである有吉弘行さ …

泉の広場の噴水撤去の理由は?心霊スポットの所以と次に何ができるか調査

2019/05/09   -生活・地域

    梅田地下街にある「泉の広場」の噴水の撤去作業が 5月9日(木)に始まりました。     半世紀にわたって梅田の地下街のシンボルとして 存在し続けた泉の広 …

栗原恵の現役引退後の仕事はスポーツキャスター?結婚する彼氏がいる可能性は?

2019/05/06   -スポーツ

    女子バレーボール選手の ”プリンセス・メグ”こと栗原恵さんが、 この度現役引退をする意向とのことで 話題になっています。     栗原さんは、現役引退後 …

前澤友作が所蔵アート売却の理由は金欠?会社の資金不足補うため現金化か

2019/05/05   -ビジネス

    ZOZO社長の前澤友作さんが、 自身所蔵のアート作品を売却するとのことで 話題になっています。     一時期、100億円以上の高額作品の落札を 始めと …

華原朋美が妊娠して結婚しない理由は授かり婚か認知のみか?

    歌手の華原朋美さんが、なんと44歳にして 妊娠していることが話題になっています。     お相手は外資系に勤める一般男性とのことですが、 妊娠6ヶ月にな …

高橋みなみ結婚相手は誰?馴れ初めや挙式、妊娠の予定を調査【令和元日入籍】

2019/05/02   -タレント

    元AKB48の総監督を務めた「神7」の一人、 ”たかみな”こと高橋みなみさんが、 令和元日に結婚(入籍)したと報道され、 話題になっています。     …

AKSが暴行犯人を提訴した理由は体裁のため?今後どう動く【山口真帆暴行事件】

2019/05/02   -アイドル

    HGT48の山口真帆さんが暴行された事件で、 逮捕後に不起訴処分になっていた2人の暴行犯人に対し、 運営会社AKSが提訴したことが話題になっています。   &nb …

Copyright© からくり小箱 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.